北堀江club vijon

PM17:30
Hoopから移動、早すぎてちょっと待つ。


なんていうかこういう多人数ライブの楽しみ方としては理想でした。
3つくらい推しが居て、あとはマターリすればいいので、


WEST WINDまでとりあえず前。
オープニングの子などにがっついてみるw
WEST WIND新メン全然推せる!特にこころc!
曲もこーださんの曲とドレミだったのでまだマシ。
新メンが人生初現場でかなりキョドってて可愛かったw


終了後、物販無いけどロビーでがっつけますとのアナウンスw
といっても行くのは僕と狼さんの2名でしかも向こうもわかってるので
実にマターリした話に。
その場で我々2名にそれぞれ色紙を書いてもらいましたw


んでWEST WINDは撤収。
その後ちょいマターリして、狼さんが推せるというw
太田ゆうきから再入場w
酒入ってたのもあったのでとりあえず打つw


MCタイム後、mimikaコスロボ連荘とかw
ターボで終わらないmimikaもあるんですね。
あ、曲目覚えてないやwでもターボの後どどんどまいだったのは覚えてる。
元気玉もGET!これが最高にうれしかった。
遠征自重しようと思っているので、次いつ会えるか。
一期一会の業界の性を知ってるので。だからこそ。


コスロボ、「メルシー」*1久々に聞けたw
でも先日取り上げた紹介動画をそのまま入りに使ったらだめw
会場の皆?となってたおw
相変わらず曲名覚えれない最後の盛り上がる曲も最高でしたw


コスロボも即移動だったので生写真買って握ってきました。
多分ワンマン無理だよとは言えなかった・・・次いつあえるんだろ。


狼さんと天王寺感想戦して帰ってきました。

*1:たぶん曲名w違ったらごめん