3人の源流

誰かが同じような企画してた気がするけど、
http://www.cdshop-kumiai.jp/myfirst/archives/04.php
この記事から源流探してみるテスト

大本彩乃(以下、のっち)「初めて自分でCDを買ったのは、広島の駅ビルにあった新星堂。広島でCDを買うと言ったら、このお店でしたね。買ったのは、KICK THE CAN CREWさんの『クリスマス・イブRap』。あとは、RIP SLYMEさんの『TOKYO CLASSIC』も想い出に残っています。スクールに行く途中に、ワクワクしながら買いに行きました」

Kick the Can Crew - Christmas Eve RAP

RIP SLYME-TOKYO CLASSIC

BEST ALBUM 2001-2003 (初回限定DVD付)

BEST ALBUM 2001-2003 (初回限定DVD付)

TOKYO CLASSIC

TOKYO CLASSIC

のっち渋いwこれ聞きながら福山まで帰ってたのかな?

かしゆか「だから小学生のころは、(沖縄アクターズスクールの)B.B.WAVESさんのシングル"LOVE & SMILE!!"をすごく聴いてたよね」

LOVE&SMILE

LOVE&SMILE

残念ながら音源は発見できず。
曲は違うけどB.B.WAVESはこちら↓

のっち「インディーズ時代には、シングルのリリース記念で全国のCD屋さんをまわったこともありました。すっごく狭いステージで無理矢理踊ったこともあったし、お客さんが1人しかいないこともあった(笑)。でも、どれも今となっては、全部楽しい想い出。これからもインストアイベントは、どんどんやっていきたいですね!

可能なんだろうか・・・。そうあって欲しいけど。
http://www.cdshop-kumiai.jp/myfirst/archives/04_shop.php

勝手に貼っちゃ駄目なんだろうけど、
この写真は心に刺さった。
Perfumeの周り、特に左側のサインを良く見てください(涙


しかしまあ、素晴らしい取材です。ありがとうございます。