FANJ twice

最初twiceだとは知らず、堺筋側のに行ってしまうw
J-pop PartyとしてのDJも入るイベントだったので
前音としてPerfumeとかF5とかかかりまくりで楽しかった。
Believe これが鳴ったんですよ!!w

翔GUNGS界隈はハロ上がりの人が多いので、
俺以外特に反応なかったけどww


Kajyuさんには思い切り認識されてました。
てゆうか速攻でマイミクになってしまったので、
認識もクソも無いのですがww
ライブ自体もKajyu推し*1としては
色々と大事なライブになりました。


物販でCD購入。
はまぞうでは出ませんが、Colord songsという1stアルバム。
昨年8月15日に出ていた分ですね。


終了後メンバーも使うというお店で反省会して終了!


あ、後帰りに勢いでこれ借りた。てゆうかF5これしか置いてないw

HYPER GROOVE 1

HYPER GROOVE 1

mp3落とします。

*1:現場2回目で何ゆうとるねん俺w