最近聞きたい曲

CDTVとか見てたら、評価できる曲が増えてきているなと。

GIRL NEXT DOOR 「Drive away」


Drive away / 幸福の条件(DVD付)

Drive away / 幸福の条件(DVD付)

松浦御大の勘違いが通用しちゃうおかげで会えたユニットw
ボーカルの子の行く末等に思いを馳せたりしなければ凄い楽しめますw
情熱の代償 / ESCAPE(DVD付)

情熱の代償 / ESCAPE(DVD付)

後、次の曲「情熱の代償」ってw
何かここで一旦区切っちゃいそうな雰囲気が・・・。

can't stop the DISCO - Ami Suzuki


can't stop the DISCO(DVD付)

can't stop the DISCO(DVD付)

タワレコで以前試聴した時にいいとは思ってたんですが、
やはり「鈴木亜美」なので・・・、とブレーキがかかってました。
ただ、やっぱこの曲はいい。
ここまで弄くれば彼女の声質は逆にマッチしてる。そう感じます。

中川翔子 続く世界


続く世界(初回生産限定盤)(DVD付)

続く世界(初回生産限定盤)(DVD付)

曲は典型的アニソンなんですよ。
ただ、本当に思い切り良く歌う。
ライブで知ってたのはあるんだけど、結構推せてしまう。

BAReeeeeeeeeeN 足跡


足跡

足跡

かっけえ〜
「続く道」!


俺も一応男なので、こういう気持ちでいたいんですよ。ホントは。