QJ80

自分の集中力の無さにへこむ。
文章が頭に入ってこない。

堀北真希さん

テレビジョンを殆ど見ない私がなぜこの人には惹かれるのか。
ある程度理由が見えた気がした。


奥村さんちのはーちゃんと一緒。
私心・欲心がない。異常なほど。
てゆうかないだけで異常なんだけど。特にあの世界では。
まだ堀北さんにお会いしたことはないのですが、
会ったら初音さんの時と同じ心的体験をすると思う。


常ならぬ無私に直面したとき、
私のような凡百の輩は語りかける言葉すら失うのです。

ystk先生

昨日書いたMARQUEEから受けた感想とほぼ同じ。

Aira

屈折してるなあ〜。
先の堀北さんとは全く違う人生と
それによる人格形成なんだと思う。
そしてそれが魅力なんだろう。
自分が彼女の曲は購入になぜか至らない理由も
何となくわかった。


同属嫌悪。