心斎橋 路上

道頓堀川のほとり、ドンキホーテの向かい側にて。

セトリ覚えてませんが、
手紙とかI’ll be thereとか
ウインターバージョンの「いつまでも」とか。
1部と2部では構成変えてきました。


いい意味でマターリしてて、楽しい空間でした。
何よりも生音でここまで響かせられるスキルに驚かされると
共に、それを数十センチ前で見せていただける幸運に感謝!


最近現場に行くたびに仲間が増え、
マイミクさんとか増えまくってます。100人が見えてきた☆
ミク厨じゃないつもりだけど、見えてくるとうれしいね。


新曲、何度も言いますが神ですのでぜひ買ってください。
いやとにかく試聴だけでもぜひ。

I’ll Be There(DVD付)

I’ll Be There(DVD付)


http://ameblo.jp/bright-blog/entry-10154090025.html
あ、後今週水曜日、要するに明後日の18時半からまた路上あります。
↑のブログで告知されております。
お近くの方はぜひ。