Do As Infinity復活ライブ

Zepp osaka
もちろんはーちゃん目当てで行ったのですが、
会場をなんばHatchだと思い込んでおり、w
いらないタイムロスして故に見れずorz
はっきり覚えてないのですが、

1:ふたり
2:ほんとはね
3:ありがとう

の3曲だったと人から聞きました。


なので入ったときにはDo Asスタート済み。
まあ昔から知ってるので懐かしい歌は楽しめました。
というより感慨ありました。遠雷とか泣けた。

Do The Best

Do The Best "Great Supporters Selection"


でも上がる曲の方が楽しいなw
本日は晴天なり

summer days

ラストの神曲「あいのうた」の動画はなかったす。残念。


その後、はーちゃんの即売に勿論並んでまた購入。
そしてサイン、握りw
この要領で同じCDが増えていく・・・w

ありがとう

ありがとう