武道館色々

情報収集しながら書くのでどんどん変えていくかも。
ネタバレ全開ですが、今更いいでしょw一応隠すね。
とりあえず行った芸能人ブログ探してみる・・・
まずは9nineメンバーから。
ちゃあぽん手配券?でほぼ全員行ったぽい。


http://ameblo.jp/kawashima-umika/entry-10161572052.html
うみか席番丸出しだようみか


http://ameblo.jp/satake-uki/entry-10161725752.html


http://ameblo.jp/ashida-marie/entry-10161463350.html

実は前からちゃあぽんにPuppy Loveうたうよ〜って聞いてたんだよね(・∀・)ふふ

ちょwちゃあぽん機密漏洩ww


http://ameblo.jp/shimogaki-madoka/entry-10161462202.html
唯一自画載せてるまどまど。可愛い。


芽衣様、みどり様、萌様はまだ更新なし。


そしてちゃあぽん。
http://ameblo.jp/nishiwaki-sayaka/entry-10161538305.html

にしてもさ〜、
武道館てでかいわあ


ちゃあぽんね小さい時から歌のオーディションとかで五大ドームでライブとか出来る人になりたい(≧∇≦)
とか言いよったんですよ。


なんかね〜、もう口に出しちゃいけん気がするね。


ほんま、武道館て凄いんよ。
重たい場所よ。


きっとものすごい努力せにゃ立たれん場所なんよ。


武道館に立った人は自分よりすごい努力しとんじゃろーなーって。


今まで身近に武道館やらでライブする人がおらんかったけん、どんだけ大きいものかってのが全然分かってなかったんですよね。


なんか、とぉーい場所。
みたいな(*^o^*)


それを今回間近で見て武道館はものすごく大きな場所なんだと実感しました(^_^)


それにやっぱり家族がそこに立つもんじゃけ、他の誰がやるよりめーっちゃ大きく感じました★三

目指しているものだけが感じることができる。「武道館の大きさ」
お身内でこれですから、3人は飛びきり感じた、今感じていることでしょう。


次、先輩や仲間たち。
http://www.amuse.co.jp/murakawa/diary.html

昨日は、可愛い可愛い仲間…


Perfumeのコンサートに行ってきました。


武道館ですよ?!すごいっ☆
私もかつては、そこを目指して頑張ってたなー…って思い出しました。
そして何より、一緒に頑張ってた仲間が夢を叶えた姿を見れて本当に感動しました☆


夢を与えてもらいました!
頑張っていればいつかは叶うと…!


イキイキしてて、本当に可愛かった♪


これからも応援してるからねー(^O^)

まあ何もいうことは無いね。


宇多丸さん
playlog.jp
界隈全員で行っていた(そして今日もいっている)ご様子。


美甘子さん
Perfumeありがとう! | 美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba


青山テルマ
武道館〜 | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ
招待券。意外。


佐藤健
http://ameblo.jp/takeru-s/entry-10161388607.html
アミューズ券。本人はっきり書いちゃってるし。