武道館

色々とすばらしいレポが沢山上がっていて、
感無量ですね。


特に、いわゆる珍古さんじゃなくて、
かつて新古参と言われていた、2006年から07年にかけて、
地下活動のエースだったPerfumeを好きになった層のレポが
一番共感できた。*1


亀有某所とか、千代田区外神田の路上とかでやってた子たちが
1万人のスターダムに上がる。
ありえないdreamを体現したわけで。


また、権力者の事情ではとうに「終わっていた」ものを、
それでも守り抜いた数人の「大人たち」、
そしてブレイクのきっかけを力づくで創り上げた
ネットの名もなき勇者たち。
煮えたぎる民衆の声に正しいアンテナを張っていた、
NHK某氏と木村氏の正しい感性。
一昨日と昨日はその全員への祝福が、注がれた日だったと思います。


香代姉さんのブログ置いときますね。
武道館が揺れた。 | 上原香代子オフィシャルブログ「KAYOCOMERARARA」Powered by Ameba

Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)

Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)

*1:自分もその端くれなので、自己弁護含むw