地上戦?

ホントはもっとちゃんと書いていたのですが、
更新データが飛んだので適当に行きます。
まず11月のこれ↓
http://www.entameichiban.com/event/index.php?event_id=5231
箱がいわゆる渋谷公会堂というのもさながら、
HANGRY&ANGRYとかいうハロの新機軸ユニットとの競演なんですね。
なので知名度が一気に地上ヲタにも知られる可能性があると。


あとこれ
デジタル3ch テレビ神奈川
sakusakuですよsakusaku
チャットやPerfumeですら相当知名度上がってからの出演だった気がするけど、
そういう意味ではかなりの挑戦。そしてチャンス。
勝負掛けてきてるな〜。


なので上記のキーワードとかで来た人用にアマゾン置いときますね。
ホントは動画乗っけたいけど何故かようつべの調子もおかしい。

どしゃぶりHEART

どしゃぶりHEART

まるごとみみか

まるごとみみか

恋のHAPPY★PEACH

恋のHAPPY★PEACH

扉をひらいて

扉をひらいて