やっぱ

改めてすげえわ。

シリアルナンバー99。
上記のブログでもかなり好意的に触れられています。


何が凄いってその堂々たるPer(ryっぷりw
類似音は沢山出ているわけですが、
やはりどこも中途半端に遠慮して似て非なるものしか出してない。


この人ら一切遠慮なしw
入りの重低音とかちょっと前のystkそのものですよw


映像に関してもライブハウスでアーティストの裏から撮ってるカットとか
どう見てもbit(ryです。大変ありがとうございましたw


で、僕disってるかというとそんなわけでは全然ありませんからw
結構いまヘビーローテーションですよ、99w


ここまで書いちゃうとdisられるというか怒られるかも知れないけど
3人のキャラ設定も僕の脳内ソースですが、

なっちゃん=大本さん
もっさん=ksyk
あむちゃん=あー様

ではないのかと勝手に脳内展開していますw


まあ現場には全然いけないのですが・・・
ここまでやったらこの方針やり抜いて欲しいw

シリアルナンバー99

シリアルナンバー99