願い


今回のCWの「願い」
ご新規さんにはぜひこちらを聞いてほしいと思っています。
Perfumeは無機質なテクノユニットだなんて思っている人は特に。


現場を見ていれば、
3人は本当に血の通った人間で、
その暖かさこそが、本当の魅力だってわかるはず。


無機質なユニットなんだったら、
最初から生き残ってないですよ。


その本質を改めて教えてくれたのがこの曲だと思う。
今回、「願い」がかなり自分の中でキテます。


売り上げ的に落ち着きつつある今だからこそ、
本質を忘れないようにしたい。
何故3人はブレイクするまでの8年間をやってこれたのか。
それは現場での圧倒的な支持があったからこそ。


一応ポリ以前の3人を知ってる似非古参の戯言でした。

Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)

Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)