博多

がっつり遠征。

キャナルシティ
福岡遠征自体は初ではないですが、
BRIGHTでここまでがっつり行ったのははじめてかも知れない。


しかも久々のお仲間と飲みすぎて帰れなくなりw
福岡のネカフェから更新中とかw


セトリは昨日と完全に一緒なので省略しますが、
I'll be there生歌はホントキマすね。
ウルウルしてるの後で握りの時にNAGI様に指摘されたしw


もう認知とかそんな問題ではないのですがw
MEGとMI-MIに宣伝部長と言われましたw


今日は昔からのお仲間で福岡在住の方を
お呼びしましたが、いきなり2周してくださり、
ラゾーナもお越しいただけそうですw
広めていきますよ〜


あ、そうそう遠征中に情報はいったのですが、
Mステ着うたランキングI'll be there9位!
地上波でPV流れたってことっすよね!!!
ORICONでは圏外になってしまったようですが…orz


まだまだ諦めない!

I’ll Be There(DVD付)

I’ll Be There(DVD付)

I’ll Be There

I’ll Be There

ぜひ皆さん買ってください!
嫌なら僕はどうせ何枚も持つことになるので
メールくれたら送りますよなんならw
ayunowa2003@yahoo.co.jp]
一人でも多くの人に聞いてほしいもん。