CDJ OSAKA

というわけで行ってきました。


結論から言うと気合でPerfumeを3列目で、
チャットを横柵前ですが2列目位で見ることができ、
かしゆか可愛いで始まり、
えっちゃん可愛いで締めるという
大変残念な素晴らしい一日となりましたww


Perfumeセトリ

  1. love the world
  2. PSPS*1
  3. Dream fighter
  4. コンピューターシティ
  5. チョコディス*2
  6. ポリリズム
  7. Puppy love

PSPSとDFの間、シティとチョコの間がMC。のはずw
男の子女の子もウルトラソウルも全部アリw


何かね、昨年も同じようなシチュエーションで見とるんだけど、
はるかにPerfumeが大きくなったと感じた。
ピザったって意味じゃ勿論無くて、
なんていうかオーラ的に、大きく堂々となった。
今年1年での、自信なんだろな。そう思いました。
また来年も、ここで会えることを願います。


1発目だったので終了後、一旦休憩して、
軽く水飲んでお仲間さんと挨拶して、POLYSICSへ。


昨年は巨大ローリングを目の前で見れたのですがw、
今年はツナギの大団体さんは僕の周りにはいらっしゃらなかったですね…
ツナギさん自体は沢山いらっしゃいましたけどw
そういえばDJのハヤシヒロユキさんがDJブースのゲストでも
出てたので見てたのですが、それも超楽しかったw

We ate the show!!(DVD付)

We ate the show!!(DVD付)


ポリ終われば、昨年同様DJブースの周りでお酒と飯w
ロコモコ丼あったのでそれにするw


その後PLANETに戻ってPUFFY
30代になったPerfumeもこんな感じで
かっこよくマイペースで続けてくれてたらいいなあと感じました。
日曜日よりの使者のカバーが一番良かったなあ〜

マイストーリー(初回生産限定盤)(DVD付)

マイストーリー(初回生産限定盤)(DVD付)


AURORAに移動し、電グル!瀧大先生と卓球大先生!
もう最高!w
世界に余裕で出せる日本のアーティストの一人だと思う。
ってもうガンガン海外でもされてますけどw

YELLOW(初回生産限定盤)(DVD付)

YELLOW(初回生産限定盤)(DVD付)

J-POP

J-POP

民夫さんは自分的にあまり上がらなかったので夕飯タイムに。


そのままSEAMO
予想以上に良かったし感動した。
最後のCONTINUE、今の自分の状況に会ってて感じるところが…

SCRAP & BUILD(初回生産限定盤)(DVD付)

SCRAP & BUILD(初回生産限定盤)(DVD付)


そして、SEAMOで予め前に出ておいて、
えっちゃんのために
チャットモンチーのためにグッと最前へ!
周りがびびるぐらい女の子だらけのゾーンに行ってしまう。
故にあっこちゃんが始まってすぐに満面の笑みで見てくれるとか
超反応いいw
これが最後に奇跡を生むことにw


前がいつだったか忘れるぐらい久々のチャット。
新曲に関しても、やっぱりストイックですね。どこにも媚びてない。
恋煙もやったし、シャングリラもやったんだけど、
やっぱり生で聞いて一番鳥肌立ったのは恋愛スピリッツ。
ようつべではもう消されてるぽいけど、
あのアカペラを生で聴くと…圧倒されます。


やっぱりMCでは告知ごとなどは全部あっこちゃんとクミコンがしゃべりますw
でもたまにえっちゃんがしゃべると全部可愛いw


んでアンコールまでやってはけるときにえっちゃん最高のスマイルが俺に*3


これでもう全部取り返しましたw

染まるよ

染まるよ


というわけで今年も楽しく年越せそうです。
たぶん年内最終現場となります。
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

*1:パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

*2:チョコレイトディスコ

*3:たぶん周辺の必死な女子にw