金字塔

Notes 4 You(DVD付)

Notes 4 You(DVD付)

タワレコにて回収。

一応ネタバレだらけなので隠します。
でも結論から書いときます。
悪いこと言いませんので買ってください。
この感動をどう表現していいのか。
少なくとも自分の中ではayu,初音c、Perfume
最初のアルバムを聞いたとき同様の音楽的衝撃。
ここまでのクオリティとは。


手紙はKさんの声も入ってますが、
あのラストのNANAKAファルセットも入った完全版ですし、*1
アルバム曲のクオリティもきわめて高く、
また様々なコンポーザーによる多様性もあり、
まあもう言うこと無いです。


DVDの方も、
手紙はその肝心のファルセットも入った完全版PV。
ライブ映像ではあの伝説のオレンジ!
そして何といっても、京都路上時代のビデオ。
最初の全く人の来ない、笑顔すら出せないメンバーという
きわめて厳しい路上のスタートから始まる物語。
ここの更新でも取り上げた08年の路上卒業式の映像も入っています。


この映像、当然古参には感動ものだとは思うのですが、
初めてBRIGHTを知った人にむしろ見て欲しい。
レコード会社が会社なので誤解されやすいですが、
0から積み上げてきた地盤をきちんと持っている、
特にa社には稀有な人たちです。
だからこそ、私はこれだけ必死に推しているんです。
で、そういうとこ知って欲しい。


とりまI'll be there置いときます。
でもホント買ってね。絶対に悪い思いしないから。保障します。


オリコン初動デイリー22位を先ほど確認。
てゆうか無償で見れる範囲内でBRIGHTの名前を見れた喜び・・・
風は吹いている。

*1:youtubeに上がっているものではその部分が抜けてます。おそらくNANAKAは冗談抜きで日本の女性ボーカリストで最高音を出せる人の一人だと思う。