神の放送

というしかない。
なぜか見たことのある映像もありましたが、
→あーBSねw見てないけど部分的にネットで見たからだw
でも凄い。


大量の聖地が発表されましたが、
間違えても押しかけたりしないように。


のっちが福山出身であることとか、
知らない人も世間には多いと思う。
深夜帯なのでどこまでの効果があったかわからないけど
正しいPerfumeに関する認識がこういう放送によって
伝わっていけば幸いです。


ポッと出のアイドルユニットではないということ、
努力の積み重ねの上に夢は叶うという
笑われる物語を実現させたということが
Perfumeの最大の功績です。


NHKの中の人にこの本質を掴んでる人がいることが
何よりもうれしい。