ナインのはずですが

http://9nine.fc.yahoo.co.jp/index.php?blogid=3

3月27日、
2009年の9nineはライブを皮切りに本格スタートします。
本日1月26日(月)21時より、ライブ先行予約 開始です!


今年も新たな9nineを多くの方に見て頂けるよう頑張ります。


そして、山岡みどり吉田茉以芦田万莉恵は、

ここで9nineの活動に区切りをつけ、

3人それぞれ新たな道へ進むことになりました。

3月27日のライブで
3人より皆様に直接ご報告をさせていただきます。

今まで応援していただき本当にありがとうございました。


今日、2009.1.26が新しい9nineのスタートの日となります。

メンバー一同頑張っていきますので

これからも応援どうぞよろしくお願いします。

9→8→5
不思議と自分が正直あまり興味を持って無かった3人が消えた・・・
もちろんそれで嬉しいわけではないけど。
てゆうかあまり何の感情も抱かんけど。
新リーダー誰になるのかな。


9nineて不思議なグループです。
音聴きたいとはあまり思わないんだけど、
メンバー個々は何か気になる。