リリイべ


というわけで結局昨日言ったとおりに行ってきました。
15時から梅田nu、18時からディスクピア日本橋
BRIGHTとかで何回も一緒に回ってる黄金コースw
写真の看板はニホバです。まあ見たらわかる人はわかりますがw


やっぱ可愛いですね。
想像以上に高まる自分がいました。結局都合4枚購入とかw
詳しい残念記はmixiでも見てくださいwマイミクのマイミク公開だけどw


なんかね。
デビュー当時の印象の悪さもあって、勝手に自分の中で
仮想敵国化してたなと。ちょい反省。
たしかにSaoriに比べるとヲタ慣れしてないっていうか
硬さはまだあるんだけど。
でも俺が推してきた子そういう子ばかりだしw
知ってる人が居たら一気に表情緩んだり、
そういう不器用さが凄いいい。Saoriもそうだけど。
あーSaoriのイベントまだかなーw


音としてもね、
今回のCWの「HIGH SD スニーカー」がかなり大暴れしてるのでw
もうちょいちゃんと追っていきたいと思います。

サヨナラ TECHNOPOLiS

サヨナラ TECHNOPOLiS