恋愛論

恋愛3。笑 | 光上せあらオフィシャルブログ「それぞれ歩いてく」 Powered by アメブロ
なんかくしくも、
素人DTの俺が思ってる悩みに近い。


30手前で恋愛チェリーであることはコンプレックス。
これはまあ自分の中で事実なんですね。
でもだから今の自分を変えろ、ヲタやめろってのは
無理ていうか嫌。


自分の生き様変えてまでほしいものじゃないですね。素人女性w


たぶん恋愛してないんでしょうね。何年も。
自分の生き様変えてまで手に入れたい対象がいないんだろうな。
それはそれで寂しいことなのかも。


やりようによっては、
「恋愛DTではない」という立場は
手に入れることができるようですが、
今はその気ないです。


で、それでいいのかなと、
どれが本気なのかわからず悩んでますw


元記事に全然関係ないwwごめんねせあらw