SDDレポ

いまさら書きます。
今日になった言い訳は昨日E3!明けのオフでひっくり返ってたからですw


すでに断片的記憶になっているのですが、
確か14時ごろには会場に到着したはず。


ただ、14時で誰もいない。
ayu紺などに比べればぬるいぬるいw
でもいつもの皆さんに聞いたらBRIGHTも初音cも午前に入ったとか・・・orz
ごめんなさいぬるいのは僕でしたw


で、いろんな人と話をして、開場。
席がバックステージ低いところで出るときに凄い近いw


やっぱりアウェイなんですよね。
故にはーちゃんの時もBRIGHTの時も精一杯声出したつもりです。


ただね、はーちゃんもBRIGHTも
「いつもどおり」素晴らしいステージだったのですが、
多分会場の特性を把握しきれてないのと、
若さから来るいっぱいいっぱいの余裕の無さからか、
バックステージをこの2組だけ歌ってる間ほとんど見れていない。
だからバックステージ組は顔を見れたのはホントに帰るときだけ。
それも俺がシャウトして呼んだからw


順番覚えてないけど、
たしかその後はマターりしてたんですよね。
はーちゃんとBRIGHTが順番にトップバッターだったので、
はい俺のSDDしゅーりょーって感じで。


でもそんな俺が思わず起立し、コールさせられる存在を忘れていた。


SPEED最前!


神曲メドレー!!!!
Go! Go! Heaven

ALL MY TRUE LOVE

Body & Soul


最近の歌「明日の空に」とかもやりましたが、
やっぱ最前で聞くと高まるわ!w


ヲタだったことはないんですが*1
多香子可愛い!


その後はホントにマターリ。
スターダストレビューの愛の歌は最高ですね。
風味道とのセッションによる木蓮の歌とか。
たまにはこういう音楽を聞くのもいいですね。
木蓮の涙notPV


Dear Friends 1

Dear Friends 1

Dear Friends 2

Dear Friends 2

Best Wishes

Best Wishes


で、最後にもっともorzな出来事が。
「終演時22時オーバーなので法的問題で初音cとBRIGHTはオーラスの全員集合に出れませんでした。」
とここまで書けばまあしゃあないかなという感じですが、
最後の写真はずっとキャンペーンに使われるんですよね。
その写真で梅田駅全貼りとかしたりします。
なのでそこにいないというのはきわめて大きいダメージというか
営業的側面から言えば出る意味無いくらいの話なんですよ。


もうここら辺がa社が新人育成できないことの象徴的出来事ですわ。
主力がいい加減30代になってきて、
焦って毎年新人投入に金かけてるけど、
こういう細かいところで粗いので、一発屋育成にしかならない。
まあ今回主犯はa社ではないんですが、象徴的出来事として。


以上!

*1:てゆうかリアルタイムだと俺中学生w