前から思ってたことなんだけど

アイドルに対して
「俺は金払ってるんだからプロとしてのサービスをしろ」
とか言って、体調不良や精神のバランス不調をなじったりする
ヲタってなんなの?


最近どの界隈にも沸いてるんだけど
そういうのに限って偉そうな面してたりするんだけど


じゃあ何?
本人たちの本心とか一切隠して
今日も元気な○○です!とか嘘満開の笑顔毎日晒してる
ハ○プロやドンキの上行ったら?w


よりいいステージを作ろうと日々研鑽することをプロ意識というんです。
Perfumeの3人のように。
嘘満開のお人形さんであり続けることをプロ意識とは言いません。


って意見なんだけど、これヲタとしては浮いてるの?
そもそもある程度お客様にも本音晒して、
本音で語り合えることもホスピタリティサービスに通じるって
自分は客商売やっているんで思ってるんですが違いますか?


深夜のたわ言でした。寝るわw