ものすごく

ぶっちゃけてるインタビューwww
http://www.ocn.ne.jp/game/og/furoku/saori/

歌って踊るってかなりの体力を消耗しそうですもんねぇ。なんてったってサオリさんの音楽は「ハイエナジー・ダンスミュージック」ってことですし。


「そうですね。でも、ほとんど口パクなんで大丈夫っちゃ大丈夫ですよ!」


アハハハハ!(一同大爆笑)


「エヘヘ! 暗黙の了解ってやつじゃないですかねぇ(笑)」


いやいや、たしかにそうですけど。それってプロレスには台本がありますって現役バリバリのプロレスラーが言ってるみたいなもんですよ!


「でも、ホントのことだしなぁ。これって言っちゃいけないことなのかな?」


サオリさん、めちゃくちゃカッコいいです! ぶっちゃけそんなもん誰でも知ってますからね。


「でも、踊るだけでもホントに大変ですよ! ダンスでもファンの皆さんに楽しんでもらえるように一生懸命頑張ってます!!」

いいですね〜
この自由さがあった時代にPerfumeも戻りたい・・・


このくだりにも噴いたwwヲタってww

売り文句がコレまたハンパないですね。「エレクトロの遺伝子組み換え」ってのにはシビレますよ。


「正直、何言ってんだかわからないですよね! 」


自分で言わないでくださいよ(苦笑)。あと「進化系ハイエナジー・ダンスミュージック」ってありますけど、ぶっちゃけサオリさんにハイエナジーって単語は似合わないというか。


「そうですか? 私ってどんな感じですか?」


ハイエナジーっていう体育会系な感じではなく、おもいきり文科系というか、どちらかというとヲタだと思いますけど。


「……私もそう思います、エレクトロなハイエナジーヲタ


アハハハハ! ハイエナジーなエレクトロヲタなら想像ができますけど、エレクトロなハイエナジーヲタってなるとなんだか恐ろしいですね