帰ってきました。


結局2日目の紀伊国屋書店インストアもがっつり行って
帰ってきました。


セトリ

1本目
1:ネクタイのスーパースター
2:いってきます
3:ターボ


2本目
1:どしゃぶりハート
2:はぴはぴSUNDAY→逆かも。
3:ネクタイのスーパースター


3曲のライブの前後に物販。
まだ持ってない1stとO-eastの伝説のライブの
DVD売ってたので購入♪もちサイン付き。


ただ盛り上げにくい現場、かつ新規さんのほとんど居ない状態で、
かつて高松でホール埋めたこともあるmimikaのテンションにも
影が差しそうになってましたが、それを必死で抑えてた気がします。


終了後、現地のファンの方のご好意で某聖地に行ってきました。
写真は自重しますが、何か胸いっぱいになりました。


さいごの一杯。 | mimikaのブログ「ものっそみみか」 powered by アメブロ
でも聖なる某うどん店は回避したところ、
本人行ってましたと・・・orz w