代々木とツアーと

結構参加してなくても興味さえ持ってたら
情報は新鮮に入ってくるもので。
あまり飢餓感なかった。現場のない暮らしになれてきたのかも。


レポ読むに、ファンの一般人化がさらに進んで、
サムイアンコール運動が成功してしまったりしてたみたいだけど。
mixiではうだうだ書きましたが、よく考えたら当然の流れなので
しゃあないったらしゃあない。


これからホールでのコンサート*1
現場のメインになっていくのかな。


古参であればあるほど、
カオス性の低くなる現場には違和感感じるとは思う。
なのでロックフェスにも出して欲しいなと思うわけです。
あそこは数万いてもカオスだからww


ツアーあんまり行く気がしないです。
てゆうか現場系放棄してます。
まだ修行中の身ですし、あまりそっちに興味関心も本当は
向けちゃダメなので。向けてるけどw

*1:あえてライブとは書かない