めじゃーでびゅー?(追記あり)

http://www.gyao.jp/idol/nukiten/



ねぎとまなみの。
たまたま2組とも同時期に切符だけもらったって感じ。
とにかくおめでとう。


ただ、敢えて揶揄的にひらがなで書いたのですが、
メジャーデビューだとしても
それが今日日ブレイクでも何でもないことは
先達Perfumeが歴史を持って証明しています。


とはいえ頑張って欲しいものです。


でもこれって、
やっぱりハロでもAKBでもない、
第3勢力的なところから、
Perfume的インディアイドルの卵を、
業界は探しているって思っていいんですかね?
そう思えれば、地下の子達には希望になるんだけど。


【追記】後々調べてみると、
2組とも本当に「メジャーデビュー」なのか
現時点では怪しいといわざるを得ません。
ただ、それに近い形で新展開があるのは確かでしょう。
一部修正しました。ご迷惑おかけし申し訳ありません。