本スレからコピペ

>>671

俺、若いときの川村かおりのラジオ聞いたことある。オールナイトニッポンかな?
その中で、何で忘れちゃったけど、川村かおりにからんでいる葉書があった。
すごい大ファンらしいんだけど、何か、自分が切り捨てられた気がする・・・みたいなことを訴えていた。
そして「かおりちゃんは、ファンの一人ぐらいどうでもいいでしょう」みたいなこと書いてた。


川村かおりはこれを読んで、「どうでもよくないし、胸も痛むよ。私はそんな大した人間じゃないよ」
とか、あえて葉書を取り上げて、語りかけていた。
なんか、今、あの時川村かおりに葉書出した人はどうしてるんだろう、と思う。
すごい苦しんで、残念だけどやっと楽になれた彼女に、何か言葉があるだろうか。


んで、何となく、その人と、
Perfumeはファンなんかどうでもいいんだ!アイドルとして幻想を守る気なんかなくて、
オタなんか切ってアーティストになりたいし、アーティストと付き合いたいんだ」
とか言って、どうしても許せないという連中が似ているような気がする。


人間単純に割り切れないんだから。それに簡単に人を切り捨てられるもんでもない。
被害者だと思って攻撃的になると、自分が加害者になってるかもよ、って思う。

2chには1000個に一つぐらい、
そこらのブログより光る言葉があったりしますね。


川村さんのご冥福をお祈りします。

Anthology 川村かおり BEST

Anthology 川村かおり BEST