she come back on the street


「私の歌を通して、1000 人の子供達の命を笑顔に変えたい」 | mimikaのブログ「ものっそみみか」 powered by アメブロ

私はシンガーソングライターとして『1人でも多くの人に笑っていてほしい』という想いで活動してきました。

今までの人生を振り返って、溝渕美佳から、mimikaになってからの3年と3ヶ月本当に色々な事がありました。

最初はこわかった。

でも、素晴らしいスタッフと作品、家族のように最高のファンの人達に恵まれて、たくさんの人の前で歌う事ができました。

私は、歌が上手いわけぢゃないし、曲もへんてこなものばかりだけど、みなさんのおかげで今日も歌がうたえています。

全ての出来事に感謝の気持ちをこめて

私が何か出来ること。
私らしく出来ること。
人のためになること。

精一杯考えて、私らしい一歩を今日から踏み出すことにしました。

「私の歌を通して、1000人の子供達の命を笑顔に変えたい」

MySpaceさん、FLIP SIDEさん、AtoNO Records さんの協力で、
2009年11月15日
『地球はともだちーMUSIC FOR CHILDRENー』
の開催を決定させていただきます!!!!

2009年11月15日
『地球はともだちーMUSIC FOR CHILDRENー』
SHIBUYA O-EAST
op16:30 st17:00
前売¥1,000(D別) 当日¥2,020(D別)
主催:MUSIC FOR CHILDREN実行委員会
企画制作:MySpace Japan&AtoNO Records
協力:FLIP SIDE
寄付先:世界の子どもにワクチンを 日本委員会(JCV)

このイベントは、私を含め、趣旨に賛同する様々なアーティストが、その想いを歌にするイベントです。

チケット1枚につき、ワクチン1本心をこめて届けます。

今日から開催までの45日間、1人でも多くの方に参加し、賛同していただけるよう、新たなスタートをする初心の気持ちでデビューの時のように、毎日ライブを行います。

ライブ出演場所は、毎日ブログで発表させて頂きます。

ほとんど路上だと思います。

"mimika"というごくごく小さな想いが、どれだけの人をつなぎ、輪を広げて、どこまで大きな想いにできるか。

自分自身と仲間、これから出会う1人1人の気持ちを信じて挑戦していきたいと思います!!!!

2009年10月1日 mimika

東京住んでたらすでに臨戦態勢だっただろうね。
とにかく彼女は帰ってきました。