2005-12-21から1日間の記事一覧

さあ戦いの始まりだ。

公式 『なんでフットサル?』と思う人がいると思います。彩も正直初めは思いました。 でも!!!やっていくうちに分かってきたんです。『今フットサルというスポーツをやることによって、音楽と スポーツで何か革命がおこせるかも!!』って!!革命いうたら…

フットサルからライブへ

タイトルに書いた流れが起きて欲しいとこの前彩が言っていたことは 覚えていらっしゃる方も多いかと思いますが、 この前某無記名掲示板で「TEAM dream」からdreamヲタになった人は俺だけ? って聞いてみたら意外と2人も仲間がいました ここ数日で一番嬉しく…

カレッツァ記事

http://www.sanspo.com/geino/idol/ka/carezza/carezza.html 要はピヴォ☆ガールの宣伝なのですが、 サンスポのアイドル図鑑にカレッツァのカテゴリができていたことに気づきました。 やはりあそこまで強くなるとそれなりに推されるものですね。 ぜひTEAM dre…

握手

23日、25日のジョイポリスのイベントに 23日は微妙ですが、参戦予定です。 他の方の日記を読んでると、やっぱり握手あるんですよね…。 いや、もう正直したいけど怖いです。 恥ずかしいこと書きますが、人生でアイドルと握手したことないんですよw 真…

ミュウモにて

ayu

(miss)understoodの曲目が着ウタとしてアップされていましたのでダウンロード。 最後のrainy dayが気に入りましたが、 ayuの歌は全曲きちんと聞かないと評価できないと思ってますので あまり書きません。