さあ戦いの始まりだ。

公式

『なんでフットサル?』と思う人がいると思います。

彩も正直初めは思いました。
でも!!!やっていくうちに分かってきたんです。

『今フットサルというスポーツをやることによって、音楽と
スポーツで何か革命がおこせるかも!!』って!!

革命いうたらなんかおおげさやけど・・・笑

でもほんまに!!そうおもうんです。

フットサルをやることによってスポーツをしてる人が音楽に目を向けてくれる。

そして音楽が好きな人がスポーツに目を向けてくれる。

これって新しい!!っておもうんですね。

やっぱり新しいことに挑戦していかないと!!!

たとえば、もしdreamがフットサルをやっていなかったら、
私は遠征するほどのドリヲタになったでしょうか?
もしかしたらならなかったと思います。


高本彩についてきて、本当によかった。
この道は、周りからは笑われたり、横目で見られたりするけど
そして彩の中にも自分の中にも迷いがないわけではないけど、
正しかったんだ!

このブログに来られた皆様、
他のアイドルのファンだったり、ayuファンだったり、
モーヲタさんでいらっしゃったりすると思いますが、
ぜひdreamメンバー高本彩が起こそうとしていることに
せめて注目はしてみてください!
かつてavextrfとともに日本にダンスミュージックというこれまで無かった
分野を創造したのと同様に、
スポーツ・歌・モデル・女優が融合した代わりが全くない人に
彩はなろうとしています。
dreamという枠の中で、そこにとらわれずに羽ばたこうとした
彩の挑戦が、形になりつつあると思います。