2006-08-26から1日間の記事一覧

涼子cエーネーションへ

今日はdreamを見に味スタに来てた様子 普通に見てただけなのか、イベント等に出たのかは不明。 まあ後でドリスレ等チェックします。

楽天カップ

優勝はFANTASISTAだったようです。 前回お台場に続き、勝てるようになってきましたね。 でも4試合でランニングで1点しか入っていないという状態だったらしく、 盛り上がりには欠けていた感があったかも知れないですね(^^;) 葵cのブログより 試合の詳細…

コメントレス

>GRASSHOPPERさん ぜひよければお会いしましょう。 当日までにmixiのメッセで携帯アドレス送りますね。 チャレンジカップいいですね。その発想は無かったです。 まあ私は運動神経皆無なのでご遠慮させてもらいたいですが(^^;) >dramatic_one 右近コーチ…

FANTASISTAゴレイロ

優勝(仮)という表現がいいですね。 PKの多かった昨日を制したということは、 段々彼女もゴレイロとして成長してきたってことでしょうか。

百恵c

http://www.muscut.net/cgi-def/admin/C-010/f_blog02/tdiary/index.rb?date=20060827 ホリプロさんとの練習試合で奇跡の右足シュートが決まってしまいましたぁ♪♪ 両足仕様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ

知美さん

http://blog.livedoor.jp/tomomi125/archives/51113619.html 某スレによると試合後責任感じて号泣しちゃってたらしいですね。 それを隣で愛子cが慰め、後ろから藤江cがいたずらするようにして笑わして・・・ という暖かい絆が見られたそうです。 そしてその愛…

立とうな。絶対。

彩日記 こんばんちゃぁぁぁ↑↑↑★★★ a-nationを無事、終えることができました。 自分たちが立ったステージはメインステージではなかったんですが、すごくたくさんの方達が集まってくれていて、うれしかったです。 今回、a-nationに参加したことによって、1つ…