立とうな。絶対。

彩日記

こんばんちゃぁぁぁ↑↑↑★★★


a-nationを無事、終えることができました。


自分たちが立ったステージはメインステージではなかったんですが、すごくたくさんの方達が集まってくれていて、うれしかったです。


今回、a-nationに参加したことによって、1つ、dreamは階段をのぼることができました。


でもまだ、ほんのわずかです。

まだまだできる!!!

そして!!!

目標は上に上にあります。

自分達のステージが終わったあとメインステージを見学しにいったんですが。

やっぱり何度あの大きなステージを見ても興奮しますね。

得に・・・・



あやの大好きな・・・


TRFさんがでてきたときはやばかった・・・。


まじで素になって踊ってましたからね・・・。笑


TRFさんのように、あのステージに!!

来年は絶対たってやる!!!

100%のイメージやな★


来年の夏!!!!!


dreamは成長し、あの大きなステージにたてるよう!!!

がんばります。




そして、今日はありがとうございました!!!!

。。・゚・(ノД`)・゚・。


俺は信じるぜ。世界中が笑ってもナ。dreamは絶対メインステージに立つって。