2006-12-28から1日間の記事一覧

年間総括

モーニング狼さんのところの企画にギリギリ参戦します。 ちなみにここはやっぱり主観で書いている日記ですので、 果たしてモーニング狼。さんの意図とあっているかさえわかりませんw その点ご理解いただければ幸いです。 ①MVP 小島くるみ 彼女以外思いつ…

涼子c

http://blog.goo.ne.jp/kazuryouhome/e/829bda0ed584749dcf4c3694d1c8a693 スクールを卒業し、いよいよショコット所属の芸能人として 一歩を歩みだします。 ずっと応援しつづけますよ!

デジカメ日記

更新停止の謝罪の言葉とともに いっせいにしーちゃん分更新。 他のメンバーの写真も結構あって、この方以外も喜べそうですw

chaku chaku J.b

http://www.chakuchakujb.net/modules/news/ 年内をもって「#6 青木秀加」が卒業します。 小柄な体ながら前に突き進むパワーは印象的だったと思います! 3年前からの創立メンバーであり、実に長くチームに貢献してくれました。 これからは女優として活躍…

コメントレス

>isasさん ありがとうございます! 何か言われてから、ああそうだなと分かりました・・・ >匿名希望さん http://www.tirol-choco.com/ichigo200612/ans2.html こちらですね。確かどこかで聞いてました。 十中八九涼子cで間違いないでしょう。 さあ、今からコ…

まずお知らせ

えーと明日の夜からayuのCDLのため出ます。*1 出先で更新できたらしますが、たぶん無理ですw ですので、本年最後の更新になるかもです。 本当に今年もありがとうございました。 また来年もよろしくお願いいたします。 *1:麻衣さんのイベには出ません。すい…

相変わらず

ついていけない毎日・・・w 全然生活が回ってなく、特に24日お世話になった方に 日記コメントを入れることもあまりできていません。すいません。 今から早急に入れていきます・・・