ハロモニ

インターネットのお力で関西人の僕も最新の小春ハロモニを見ることができます。
ありがたいことです。


確かに愛ちゃんやよっすぃに比べると
まだまだ「たどたどしい」歌唱になってしまってるとは思います。
狼で「萎縮している」という表現を見ましたが、確かにそう感じました。

確かに小春ちゃんは一見堂々としてるし、「常に笑顔」系の子だと思うので、
逆にそれが危機感のなさに移ってしまうこともあるんでしょうね
でもあの笑顔、心の中で泣いてるときも出てしまっている笑顔のように、
おじ様には見えました。
やばいと思って焦っているんだけど、
とりあえず現実をごまかすために出てしまう笑顔。
TAL個人も経験があります。
で「笑ってる場合じゃないだろ」と、怒られるんですよね(´・ω・`)

まだ露出が少ないだけにメンタル面の特徴がきちんと見えてきませんが、
これからの道は平坦ではないと思う。
でもがんばれ。先輩たちも通ってきた道だから。

小春日和さんより