早めにコメントレス

早くしないといつ終わるかわからんw
>皐月
初コメントありがと。
まあ、DDはお互い様ということでw

>順ちゃん
例のブツは私の机の横で丸まって、隠されて格納されておりますw
この点は日記内ではあえて触れません。触れると…でしょ?
あとメールも確認しました。(もう一個のブツの件)色々ありがとうございます。

>keiko姉さま
ありがとうございます。これからもガンガン行きますよ。
まだ言いたいことの半分も書いてないし。
順ちゃんは間違いなく関西最強ayuヲタです。

>もーど
今度もし機会があったら、そのCCCDをごにょごにょする方法などをごにょごにょしてくださいw

丁寧なレスありがとう。久々に見て原点に立ち返ったよ。

その為にはやはり勝利が必要で、勝つためには声援
が必要なんですよ。
dreamメンバーの中には疑問を抱いている人もいる
かもしれないけど、とにかく一生懸命やって何かを
つかんで欲しい・・・

で、俺らに必要なのは応援、ひたすら応援。
悩むより前に進んだ方が勝ち。走っているうちに答えは気がつけばあります。

>江戸っ子ダディさん
突然の引用すいませんでした。
優ちゃんが冗談で言ったことにマジレスしてしまいすいません。

私も本気で勝ちに行くならTeam avexでもいいなと思っています。
んでそこのリーダーが彩と。
これなら彩にとっても好きな分野で責任を与えられるわけで、モチベーション今以上にあがると思います。
今日の公式とかを見てると、心配いらないかなとも思いますが…

今後ともよろしくです。