プレー中の彩

ひたちなかさんより

それから、予選敗退後のこと。決勝リーグの様子を1人でじっくり見学しているメンバーがいた。4番の高本彩。他のメンバーはほとんどが姿を現さない中、彼女だけはずっと決勝リーグの試合を真面目な表情で見ていた。それが強く印象に残った。


ココナッツさんより

やる気あるのは04だけか?日記更新から言っても。

2chより

  • 彩を主将にしろ!
  • ドリの高本はよっぽど悔しかったのかドリメンが試合観戦してるとこから一人離れてくらーい顔して見てたりしてたな


本人

何回も惜しいシュートがあったのに、シュートがきまらなくて、途中で、『もういやや!!』って諦めかけたんです!!!
でもそんな時、メンバーやコーチ、そしてファンのみんなの声がこえてきて『あかん!!!時間なくても今走らなあかん』おもたんです!!!!
シュートはきまらんかったけど、自分達も楽しめる試合になってよかったです!!!!
まだまだ次がある!!!!!次の試合にむけて、マイボールを持つようにしようとおもっていまっす★★

そして、帰りにファンの人が私達に笑顔で『次!!!がんばってね!!!』っといってくれました。負けても自分達を応援してくれてる人達がいる!!!ってことを改めて実感しまし、めちゃめちゃ感動しました!!!!!ほんまに『ありがとう!!!』
負けずにがんばりまっす★★

何とかしてお台場いくよ。
周りのメンバーやヲタにやる気ない奴いても
君だけを応援しに行くよ


こういう娘にホントに弱いんです。