コメントレス

>順ちゃん
レス遅れてスマソ
確かに燃してるといえば燃してるだけだからなw
でも結構爆薬系ってお金かかるじゃん?
実は以外とわけわからん南の島でやってたりして
その交通費だったりしてw(公式の最新動画で海外にいると言ってたしなw)

>keikoさん
即日レスですいまそん。
ここなっつさんとは知り合いでは実はないのですが、
前から見せていただいています。


彩に関しては、今回のがんばりがフットサルだけなら、僕の中でも「フットサルが好きな子」で終ってたと思うのですが、

  • グッズのデザイン
  • メンバーダイアリーの毎日更新(現時点で)

などその前から活動量が他のメンバーに比べて目立っていたと思います。
トータルでがんばってるんです。言い方かえれば「すべてに手を抜かない子」
そういうところに魅かれ始めています。


>naicoco
はじめまして。コメントありがとうございます。
2chだけとかなら、ほんとはどうだったのかと思ってもしまうのですが、
今回は行った人みんなが、2chでもブログでも直接聞いても、
同じ失望を口にしています。


まだまだ経験が浅いですし、強豪に勝つことは「今は」難しいと思います。
でも気持ちの面で批判されてたら、本当にしゃれにならないですよ。
仮にもこの子たち、「夢」という名前なんですよ。


次回お台場、21日の方に参戦すると思います。
ご参戦予定でしたら、またお会いできれば幸いです。よろしくお願いいたします。


>もーど
昨日は長電話に付き合ってくれてありがとう。
気持ちは上に書いたとおり。


とにかく何か行動できることはないか考えてみるよ。
お台場で同じ過ちをヲタもメンバーもしちゃいけないと思うから。
またよろしく。