某所で話題になってたが、あまりに怒りを感じたので転載
蹴竹Gの選手のブログからです。
リンクはこちら

二日目午前の2試合終わって控え室で
「今日の失点は全部ゆうあんのせい!
ファール取って松竹のカブ下げた!
お前、トロイねん!!日舞やめて〜」
ってとある人達に責められて泣いた(;_;)
悔しくて、悔しくて…。
外でてコっちゃんにぐちりながら…。
気付いたチームメイト達に気を使わせて
余計に自分が情けなくて…。

大人げない大人の声なんかに負けるか!
自分らは選手以上に水分補給したり
クーラーのきいた控え室でのんびり
激とばして皆のテンション下げてるだけ!
試合たび、氷や水分の準備してるのは
なんで選手やねん!!
怪我した人はいらんってどういうこと?
支社長が1番気を使ってくれて
アイス買ってきたり励ましてくれたり。

いくらなんでもTEAM dreamはここまでひどくはないです。
天下の松竹のこれが体質なんでしょうか?
こんなうんこ以下の輩がいる限り、まともな業界には永遠にならんと
思うのですが…