ホントにみんなやさしいな

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/
静香

でも、そんな怪我をしながらも、必死に後ろのポジションを守ってくれて、ありがとうなぁ!!!

AMIちゃんは人一倍負けず嫌いやから、ここまできて試合に出れない事は、本当に悔しいと思うけど、
AMIちゃんの分まで、私たちがみんなでカバーしあって、
絶対に決勝に進んで、また一緒にAMIちゃんと試合に出れるように、頑張るからなぁ!!!



試合では麻未ちゃんがいっぱい相手からの危ないボールをかわしてうれて、チームに欠かされへん存在やのに・・・・。
やっばいやんけぇぇぇぇ!!!!激汗
酸素吸いまくって早く治してもらわんとな!!!!!
麻未ちゃんならすぐに治る!!!
がんばれ麻未ちゃん!!!!

でも抑えていてもよくしゃべる!!!笑
それが麻未ちゃんやからな!!!笑
はやく治るように彩毎日祈るから!!!!!