優ちゃん

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/

フットサルを見に来てくれた皆さんどうもありがとうございました!!
この四日間の試合で初勝利も出来て、TEAMdreamは本当に、成長することが出来ました。
途中、怪我があったり顔にボールが当たったりと心配をお掛けした面が沢山ありました。
でも、皆が必死に応援してくれたり、色んな指示をして声をかけてくれたお陰で私たちのモチベーションも上がり初めて勝つ事が出来たんだと思います☆☆ありがとう!
私もまだまだ力不足で申し訳無いんですが、また次の試合に向けてTEAMdream力を合わせて頑張りたいと思っているので、応援してくださいね(^0^)/
それでは、また会う日まで〜♪ ばいばい。

ついさっきうpされました。
久々の優さんのお言葉。


この人は結局無気力なのではなく、大人なんだと思う。
フットサル参戦をめぐる、大人たちの事情や混迷も、この子は一人わかってる。
今までひどい目に遭いすぎているからね。


彩や麻未、静香が今までにないモチベーションで
全力で取り組んでいるのを
静かに斜め上から見守っている。
そんな気がする。


迷いは抱えつつも走り抜けなければいけない。
誰よりもそのことをわかってるんだと思う。