フットサル練習について

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/

みんなにもう一つ報告が!!!
今日のフットサルの練習ですっごい変化がおきたんです!!
最近メンバーの海老ちゃんがうまくなったなぁって思ってたんですね。
ほしたら!!!今日のゲーム中!!!なんと!!海老ちゃんが初ゴールを決めたんです!!!
しかも!!!一点ではおわらず!!!2点も!!!
・・・これはまぐれでもなんでもない!!!海老ちゃん!!すっげぇぇぇぇぇぇぇ↑↑★
ゲーム中みんなで拍手したからなぁぁぁ★
彩は海老ちゃんとは敵チームやってんけど、そんなん関係ない!!!めっちゃうれしかったわぁぁぁ★
メンバーみんなが一緒にうまくなってる、一緒に成長できてるんやなぁ。って実感しました★

なんだかな。
底上げができて来てるのはいいことだと思う。
でも「相手に勝つ」ことができなければ、何の意味も無い。
身内の訓練だけでなく、外のレベルとの差を知る機会も
本番までには与えてほしい。


言ってるうちに千葉は今週に迫ってきました。
ホントにいけるのかなおれ?