思いと迷い

暇な人だけ読んで下さい。はっきりいって最低の文章を書きますので
何で今日全力でなかったんだろう?
俺の応援が。
何か恥ずかしかった。
開き直れない自分がそこにいた。
ただの中途半端なキモヲタでしかなかった。
彩の支えにも何にもなってなかった。


りなっぺじゃないけど、わけのわからないむなしさに囚われ
千葉の街をふらふらしてた。
表彰式とかで出てきたらしいけど、全然見てない。


ドリスレに書いてあったけど、今の状態ではリザーブ落ちもありえる。
そうなって撤退とかになったら、本気でdream及び会社もやばいと思うけど。


何がどこまで本気なのかわからないよ。
今日社長出てきたの?もし出てきてないのだったら何考えてんの?*1
野田さんに社長代わってもらったら?


彩がかわいそうだよ。
何で6人で試合しなきゃいけねえんだよ。
サンズやプロフェショナルマネージメントの年商おまえのとこの何分の1だよ!


で、俺も何なんだ。
本当はドリヲタでも無い癖に仕事ほっぽり出して何やってんだ。
現実逃避の対象ジャン。ただの。
現実に現場で仲間作ろうともしてないのがその証拠


ちきしょう。


やるしかないんだよな。
流れを変えるのを。
わかったよ。できることからやってみるよ。

*1:出てきてたらごめんなさい