彩日記

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/
よかった書いてくれた。
ショックで明日まで無いかと思ってた。
あのフラッグは公式なのね。

高本彩フラッグ作りますか(口だけ

こんばんちゃぁぁぁぁ↑↑↑↑↑★
今日は気合いいれて試合したんやけど全敗しちゃいました。。。。応援してくれたみんなごめんな!!!涙
一点はいれたかったなぁ↓↓。
何回かチャンスあったんやけど彩がシュートはずしてしもてん!!!!!
今日の失敗で次へのもくひょうができました★
それは・・・・シュート練習!!!!!しかもさやかとも!!!!
今日見に来てくれた人はわかるとおもいんやけどカレッツァとの試合で彩がゴール前にさやかからきたボールをだしてん、彩がまえにだしたらさやかが走ってそのままシュート!!!!!の予定やったんやけど・・・・・あの子はみごとにかすってくれました笑
めちゃめちゃええパスやってんで!!!!!
でも彩の考えてることをよんで前に走ってくれただけで彩は充分や!!!!!
さやかと以心伝心できたからなっ!!!!次は以心伝心だけで終わらんとそのままシュートきめれるようになるぞっ★
そして!!!!!!今日からdreamの応援の旗?垂れ幕?応援幕?がふえました!!!!
ファンの人が作ってくれたのとエイベックスが作った4メートルの応援幕がむっちゃかっけかった★★★★あれみてテンションあがったもん!!!!!
今日はまけちゃったけど次の試合は絶対勝つ!!!!!!!!!!!!