クリパ2004

後からヲタになった私、買ってきて見ました。

Christmas Party 2004 [DVD]

Christmas Party 2004 [DVD]

どれだけ彩が、佳奈が、静香が、絵理恵が、優が、紗也加が、麻未が
メンバーを愛し、dreamを愛し、ファンを愛しているかを知りました。
舞台の裏で起きていることは、我らの邪推より遥かに綺麗なんだと。


そして単独ライブをやってあげてほしい!という気持ちが
ふつふつと沸いてきました。
できるよきっと。色々言われてるけどさ、
忘れちゃったらもう一度覚えなおせばいいじゃん。
1日作ってくれればきっとできるよね。
もったいないよ。あんなに素晴らしい曲の数々。


後、ずっと彩を見てしまった。
あ、自分はやっぱり彩ヲタなんだって心から自覚した。
ずっと彼女の動きを追っていた。
その言葉、行動、ココロ。全てに惚れ込み、嵌まり込みつつあります。