って子は何て優しくて気配りに満ちているんだろう

みんな!!!
彩はみんなの気持ちがよおぉぉぉ分かる!!!

みんなはdreamを見たいよな?!
dreamが今日何してたんかしりたいよな!!!

そこで彩は考えました!!!

dream全員がそろったときは7人のいろいろな画像やその日あった面白話やびっくり話をアップしようと!!!

やっぱり、7人がそろってのdreamやからな!!!!

個人活動が忙しくなってきて最近本当に7人そろうん難しくなってきてるから・・・。

だから!!7人で一緒にいれる時間を大切にしたい。

その大切な時間をみんなにも直接ではないけれど、写真を通して伝えれたらなぁとおもいます!!!

もはや言葉がない。こんなタレント始めて見た。