今日のイベント。
さっきまでやっと見てました。↓

SweetS 1st LIVE TOUR Earthship~宇宙船地球号~ [DVD]

SweetS 1st LIVE TOUR Earthship~宇宙船地球号~ [DVD]

虹色の永遠やLonesome Cherryのような知らなかった名曲も聴けましたし
本当によかったです。


VTRの構成も過去から今までの積み上げてきたものを
本当に大事にしてあげていることがわかるものでした。


そしてVTRを見て痛感したこと。
「子ども」なんだってことです。


10代前半〜後半のアイドルを応援するとき、やっぱり相手は
年端の行かない子どもなんだってことをきちんと理解して
行動しないといけないなと思いました。


感受性が豊か過ぎて、自分に対してのインプットを
うまく調節することなどできない子たちです。
酷いものを見ればその分だけ傷つきますから。


じゃあ現場いけよって話ですが(爆)