松嶋初音cブログより

http://anthem.co.jp/blog/hatsune/archives/2005/12/post_194.html

今日ゎフジテレビにてイベントがありました(*´エ`*)来てくれた皆ありがとう!!(≧▽≦)かなり楽しかったです!!皆とも喋ることが出来て幸せでした(o^ω^o)しかもA-BOYさんたちがいてかなり可愛かったです!!はちゅ、フィギュアとかアニメとかとにかくなんでも良いのですが何かにハマリにはまってる人大好きなんです!!だから世の中でいう、オタクが大好きなんですよぉ(*μ∀μ*)もぉずっと控室で萌えてました(笑)またイベントとかあったらよろしくお願いします!!今日は本当にありがとう!!またねん☆☆

おいおいおいおいおいおい。
マジかい(^^;)
この発言がリップサービスだったらそれはそれですごいな

かとうはなえcブログより

http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=969266#tb

今日は新しいユニフォームを頂きました次の試合からはチーム名が南葛ヤンジャンシューターズになるみたいです
てわけで、カラーリング等は特に変更は無いのですが、胸に南葛の文字が入りました
私たち南葛ですよぅ
南葛女子
かなり嬉しいです
背番号10番といえば言わずと知れた翼くんですが、うちの10番はコナンです
頑張って点とってくれよぅコナンちなみに花は16番ですが、
16番のキャラクターは誰かいましたっけ?

16番は岬君らしいですよ。
このユニフォームは見てみたい。