日記より

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/

でも!!!そんな中TEAMdreamは今日もがんばってきました★

今日は就竹Gさんと練習試合やったんです★

試合が始まって先に点をとられてしまい・・・・・ましたが!!!

一分のしないうちに一点いれかえし、そのまま二点目。

最終的には7対1という形でおわりました!!!

勝ったという喜びはあるんですが・・・・まだまだ点はトレタはず。

納得いかないまま試合を終えました。

今日コーチに聞けなかった事やアカンかったことは必ず明日の練習でなおす★

ごめん。全然うれしない。
7点のうち何点が宇津木cですか?
先に点取られるってどういうこと?


彩も納得言ってないと言っているのであえて突き放しました。
練習試合に何回大勝しても、何の意味もありません。

本番で、全員が納得して勝てることに
全員が自分自身に勝てることに、
昨日の自分に勝てることに
集中してください。