詳しく

今日は現場にいた親友のおかげで
つぶさに現状を知ることができました。
残留を知った瞬間は仕事中であることを忘れそうでした。


まず、今日宇津木さんが出なかったこと。
原因はわかりません。でも私はいい判断であったと思います。
彩が成長できる環境を常に与えてあげて欲しい。
そう思うだけです。


また友人いわく、佳奈cのセーブ力、麻未cの守備力
いずれも格段に上がっていて、守りのレベルはかなり高くなっていたとのこと。


では後は得点力ですね。
でもこれは今更何もいいません。
きっと本人たちが一番気づいていることだから。


18日も試合があります。
これを聞かせてくれるのは後でいいから今日はゆっくり休んでほしい。
後、佳奈cの指大丈夫かなあ…