一夜明けて

彩日記

昨日の試合ですが・・・・
一試合目のTEAMdreamは今までの中でも本当に最悪でした。。。
(略)
そんな中でも自分が一番反省しなアカンと思う。


今日マネージャーが撮ってくれていた試合のビデオをみたんです。
もう情けなかったです。


週3ぐらいのペースでフットサルの練習をしてきて、
その成果がでるどころか初めて試合したときの自分と何も変わってない。

とにかく、ここまで凹んだ日記を見たのは初めてです。
てゆうか、この状況で応援に行かない俺って何なんだ。


そして運命のPK

コーチに『1番彩、2番静香、3番絵里恵!がんばれ!!』といわれ、ゴール前に。

もう気が狂いそうになりました。

練習をみんなでがんばってがんばってがんばってきたのにここでリザーブに落ちたくない!!!

応援してくれてる人達の期待を裏切りたくない!!

と思っていたら、チャクチャクさんのシュートが決まってしまい、
自分に対してのプレッシャーが最高潮になっていました。

本当にここで決めへんかったらやばい。

涙がとまらん。

恐い。

たぶん現場にいたら私が発狂していますね。

すると、ベンチの方から『彩!!!』という声がきこえたんです。

ふりかえったら阿久津さんがあほみたいな顔でわらってるんです!!!!恐竜みたいな顔でした。

そんな顔から『大丈夫!!!楽しんで蹴れ☆』っていう
いつもの阿久津さんの声が伝わってきたんです!!!

その瞬間!!!『よっしゃ!!!絶対きめたる!!!』っておもったんです!!!

本当に励ますための行動だったのかただ単に笑ってたのか不明ですがw
結果としてこれが

ほんだら・・・・・・・・・・・・・・・
決まったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ↑☆★☆★☆★

また涙がぁぁぁぁぁ(T□T)

だいちょさんのところで、
君の涙を見たとき、肩を抱くシーちゃんの優しい笑顔とともに
心の底からdream最高!って確信したんだ。