彩日記

なんで!!!彩の足は回復!!明日の試合は動きまくります★★

明日の試合は絶対勝ちます!!!!

コーチのためにもな★

明日は阿久津コーチと倫コーチが茨城で関東大会があるからこられへんねん!!

だから彩らもがんばらなあかんし阿久津コーチも倫コーチもがんばらなあかん!!!!

茨城に住んでる人は応援に行ってください!!!!笑

そして!!!彩達は豊島園でひらめコーチと共にがんばります!!!!

みんな応援たのんだで↑★

今度は足か…


激戦の度にどこか壊れる彩のカラダ
心配でたまらないよ。


後、何よりも、
大事な試合にコーチが参加できないという


本来若干怒ってもいいような事態において、


逆にそのコーチの応援にも言ってあげてと


半分冗談でも言える


彩ちゃんの優しさが本当に大好きです。


ひらめコーチ必勝の法則ってありますからね。
あのお台場で一番の最高の日。最終日のコーチだった人です。


ほんとに明日楽しみです。
何人か携帯アドを知っているサポ仲間さんにはメールしたし、
お会いできれば嬉しいです。


そしてだいちょさんをはじめとするchakuchaku j.bのサポの皆様
お台場でのまとまった、かつ野次のない声援が印象的だったカレッツアサポの皆様と
応援合戦ができるのも非常に楽しみです。

よろしくお願いします!